マダガスカルの女性用民族衣装販売
 マダガスカルの女性たちが日常的に着ている衣装です。首都アンタナナリブではほとんど見られませんが、地方に行くとこの衣装を着ている方が多いです。着こなしは色々。そのまま着る方もいれば、Tシャツの上に着る方もいます。体にまとう布以外にもう1枚、同柄の生地でできたショールのような生地とセットで売られていて、肩に掛けたり頭に巻いたりと幾通りもの着こなしがあるようです。
パレオ感覚で水着の上にさらっと着るのもおススメです!
この夏にいかがですか?

サイズフリー。結び方でひざ丈や体へのフィット感を調整して下さい。


現在当店で販売しているこの衣装は、観光客が購入する製品ではなくマダガスカルの一般女性たちが着るために作られたものです。そのため製法が少々荒いです(マラガシースタイル^^;)

上記ご理解の上ご購入を検討頂ければ幸いです。
 
 マダガスカルの女性と当店スタッフさんに着てもらいました。基本はこの着方ですが、結びを変えることでまた雰囲気も変わります。ロング丈のペチコートを下に着て、裾からフリルを覗かせてオシャレに着こなすマダガスカルのご婦人もいました。自分流着こなしを楽しめる衣装です。
ショッピングカートは下の画像からどうぞ!
   
















inserted by FC2 system